「SEVENTEEN」ディノ、「末っ子がワイン通で料理もうまい」

アイドルグループ「SEVENTEEN」ディノが「魔法のランプ」でシェフに変身する。
今日(2日)に放送されるMBCevery1のバラエティー番組「魔法のランプ」2回で「SEVENTEEN」ディノがワインからシェフまで大活躍する。
フランスのモンペリエでの初日、7人のメンバーはフランスの伝統的なワイナリーを体験する。莫大な醸造所を見学してワインについて勉強したメンバーたちは本格的な試飲を始める。


ワインマスターのデモンストレーションにしたがって、冷たいワインを吟味する中、「SEVENTEEN」ディノは「このワインから花の香りがたくさんするが花が入っているのか?」と鋭い質問をし、マスターは「アカシアが入っている」と答えた。これにディノは「アカシアと蜂蜜の香りがした」とワインに詳しい姿を見せた。

ディノはマートで買い物をした後、宿に戻って兄たちのために夜食の準備をするためにメインシェフを買って出た。最後にディノが目玉焼きを準備すると、ジョンハンが助け始めた。「塩がない」というディノの言葉にジョンハンは「ポテトチップスを崩して目玉焼きの上に乗せよう」と提案した。ポトチップスの塩辛さを塩に置き換えようとしたのだ。
ふたりが合作した目だま焼きはメンバーたちの口を満足させることができるかに関心が集められている。 「魔法のランプ」は、今夜12時に韓国で放送される。

関連記事

2023.10.02