<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ディノ(DINO)、きらびやかに輝く肌…単独ビューティーグラビア公開


グループ「SEVENTEEN」のディノ(DINO)が初めての単独ビューティーグラビアを公開しました。

22日、ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、「SEVENTEEN」ディノと共に進めた3月号のグラビアカット一部を公開しました。

ディノの初めての単独ビューティーグラビアであるだけに、きれいな肌のトーンとツヤツヤに輝く肌を見せて目を引きました。

グラビアの中のディノは魅惑的なまなざしで没頭感を加えて、一層磨きのかかったビジュアルを誇ったし、モノクロのクローズアップカットで透明に輝くツヤツヤな肌と立体的な横顔を誇って特有のシックな魅力をプレゼントしました。

特に、ディノはグラビア撮影の間中、真摯で情熱あふれる姿、茶目っ気あふれる姿など、多様な魅力を発散しただけでなくカットごとに適材適所に合ったポーズをとってプロフェッショナルな面を見せました。

続いたインタビューでディノは、「最近、健康な生活のために肌の管理はもちろん、運動と食習慣まで気をつかっている」と伝えて、「生活習慣を一つ二つ健康に変えてみたら、体が本当に健康になる感じがした。 その後からは自ずから着実に管理することを忘れなくなった。 今後も健康な生活習慣を持続する予定」と、明らかにしました。

「SEVENTEEN」のディノのきらびやかに輝くビジュアルが収められたより多くのグラビアは「ELLE KOREA」3月号で会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.23