<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ディノ(DINO)、単独グラビア公開…シックなある日の午後


グループ「SEVENTEEN」のディノ(DINO)が、初めての単独ファッショングラビアを公開しました。

男性ファッション ライフスタイル マガジン「Esquire KOREA」はきょう(15日)、「SEVENTEEN」のディノと共にしたデジタルグラビアの一部を公開してファンたちの関心を集めました。

公開されたグラビアイメージの中のディノは、ナチュラルなムードの中、けだるいまなざしでカメラを見つめていて男性と少年の間の微妙な魅力を誇っています。

グラビアコンセプトを自分だけのスタイルで完ぺきにこなしてプロフェッショナルな面を表わしたディノは、より成熟したビジュアルで雰囲気を最大化して格別なオーラを漂わせています。

特に初めて男性誌のファッショングラビアを撮影したディノは、「新しい挑戦だった」と所感を伝えたし、写真作家の心を読むような自然なポーズと表情で現場スタッフを感嘆させたそうです。

ディノのグラビアカットは、「Esquire KOREA」8月号と公式ウェブサイトで会ってみることができます。

一方、ディノが属す「SEVENTEEN」は、今後多様な活動でファンたちと会う予定です。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.15