CNBLUEイ・ジョンシン&ジョン・ヨンファ、マスクをしても輝くビジュアル…”みなさん、楽しい旧正月を”

CNBLUEイ・ジョンシンとジョン・ヨンファが新年のあいさつを伝えた。
ジョンシンは21日、自身のInstagramに「みなさん、楽しい名節(旧正月)を過ごして下さい。ヨンシン❤️」という文と共に写真を掲載した。
写真には、マスクをしたままカメラを見ているジョンシンとヨンファの姿が写っている。夜間でもあり、風も吹いて寒そうな様子のふたりだが、ビジュアルはいっそう輝きを増して見る人の視線をくぎ付けにしている。

これを見たネットユーザーは、「一緒なの? ヨンファんさんもシン君も楽しい名節をすごしてね」「素敵なお二人さん♡良い休日を」「すてきな two shot ありがとうございます」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは、TBSが韓国SBSグループとK-POPバンドの名門FNCエンターテインメントと始動した日韓合同アイドルボーイズバンド結成プロジェクト「THE IDOL BAND:BOY’S BATTLE」にプロデューサーとして出演している。「THE IDOL BAND」は、全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアル、一味違った楽器パフォーマンスを備えたアイドルボーイバンドを探すオーディション番組だ。

関連記事

2023.01.22