ジョン・ヨンファ(CNBLUE)&チャ・テヒョン、真夜中に公園で殴り合いのけんか?!「頭脳共助」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS 2TV「頭脳共助」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)とチャ・テヒョンの公園での乱闘がキャッチされた。
30日、KBS 2TV月火ドラマ「頭脳共助」は、公園で殴り合いをしているシン・ハル(ヨンファ)とクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)の姿を盛り込んだスチールカットを公開した。
6回ではシン・ハル、クム・ミョンセ、ソル・ソジョン(クァク・ソンヨン)ら神経科学チームカルト宗教を一網打尽にする場面が盛り込まれた。


一方、クム・ミョンセが表彰状を受けて受賞の感想を述べる中で怪しい過去の映像が公開された。その瞬間、クム・ミョンセが邪悪な笑顔と軽蔑に満ちた視線で自身を見ているシン・ハルを目撃する姿が描かれ、今後ふたりが対立していくのかに対する疑問を高めた。
そんな中で公開されたスチールカットには、シン・ハルとクム・ミョンセが真夜中の公園で向き合った後でもみ合っている場面が盛り込まれた。シン・ハルはカリスマ性にあふれた目つきでクム・ミョンセを激しく見つめ、クム・ミョンセは酒に酔ったま気が進まない様子でシン・ハルを見ている。続いてふたりは拳で殴り合ったり、倒したり背負い投げをするなど激しい乱闘を続けている。

ちょうどその時、クム・ミョンセが何かを見てシン・ハルの拳を阻止した。果たしてシン・ハルとクム・ミョンセが争いを中断した理由は何か、ふたりの格闘の結末はどうなるかに注目が集められている。
制作陣は「ジョン・ヨンファとチャ・テヒョンの闘魂が際立ったこのシーンは、ふたりの関係の変化はもちろん、シン・ハルが人間クム・ミョンセについて関心を持ち始めることを意味ある場面になるだろう」として「ふたりの変化する関係に多くの関心をお願いする」と明らかにした。
一方、「脳空共助」は毎週月、火曜日午後9時50分に韓国で放送される。

関連記事

2023.01.30