「頭脳共助」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)Xチャ・テヒョンXクァク・ソニョン、愉快なケミ爆発!…“愉快明朗注意報”


KBS2TV月火ドラマ「頭脳共助」の「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、クァク・ソニョンが、多様なケミを爆発させて“愉快明朗注意報”を発動させた“現場ビハインドカット”を公開した。

「頭脳共助」は、顔を合わせればいがみ合う2人の男が、珍しい脳疾患に絡んだ犯罪を解決する本格脳科学コミカル捜査劇だ。何より“とても特別な脳”を持っている脳神経科学者と、“利他的な脳”を持った刑事の特別な共助を扱う“脳科学コミック捜査劇”というジャンルを韓国で初めて披露して、熱烈な支持を得ている。

これと関連して、ジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、クァク・ソニョンがあたたかいぬくもりから熱い演技情熱まで、激強ケミを発散するビハインドカットで、関心を集めている。 劇中神経科学チームで活躍中の3人は、特別な共助を完成するために台本に熱中したり、几帳面にモニターをチェックしたり、つい爆笑してしまうような和気あいあいとした雰囲気を作っている。

制作スタッフは「『頭脳共助』の中のすべてのシーンは、現場で汗を流すすべての俳優たちとスタッフたちの努力の結果なので、意味が格別だ。 今後もジョン・ヨンファ、チャ・テヒョン、クァク・ソニョンの格別のケミが輝くエピソードが待っている。 引き続き大いなる関心と応援をお願いする」と、伝えた。

一方、KBS2TV月火ドラマ「頭脳共助」は、韓国で毎週月、火曜日の夜9時50分から放送されている。

関連記事

2023.01.28