俳優パク・ボゴム、氷点下12度の中もションと一緒に10kmランニング…走った後もさわやかビジュアル


俳優パク・ボゴムが、鋭い寒波の中も10kmランニングを走った。

ションは28日、自身のInstagramに「モーニングラン10km イ・ヨンピョ選手、パク・ボゴム、チャン・ホジュン選手と共に氷点下12度で汗が出るほど一生懸命に10kmランニング @fromtheline12 @hojune0330 私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする #UNKNOWNCREW #アンノウンクルー」という文と写真を掲載した。

パク・ボゴムは突然寒くなった寒波の中でも、ションと一緒に10kmマラソンを走った。 特に、パク・ボゴムはランニング後の姿だとは思えないさわやかなビジュアルを誇っていて、視線を集めた。

この日ションは、ランニングクルーでパク・ボゴムの他にも、元サッカー選手のイ・ヨンピョ、陸上選手のチャン・ホジュンと共にした。

パク・ボゴムは、昨年軍除隊後、ションと共にランニング、奉仕活動を着実に共にする近況を伝えている。

一方、パク・ボゴムは最近、IUと共にドラマ「本当にお疲れさまでした」の主演でキャスティングされた。 「本当にお疲れさまでした」は、ドラマ「椿の花咲く頃」の脚本家イム・サンチュンと、「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」のキム・ウォンソク監督がタッグを組んだ作品で、今年最大期待作として注目されている。

2023.01.28