パク・ボゴムの新事務所THEBLACKLABEL、これまでの“所属俳優”はたった1人だった

韓国俳優パク・ボゴムがTHEBLACKLABELを新所属先に選択したことを置き、破格的だとの反応が出ている。

THEBLACKLABELはTEDDY(1TYM)が設立した音楽企画会社というイメージが強いからだ。TEDDYはYGエンターテインメントの多くのヒット曲を生み出したプロデューサーである。


これを前に先月、パク・ボゴムが長きに渡って所属していたBlossomエンターテインメントと専属契約が終了したと伝えられ、彼のその後についてさまざまな推測が流れていた。韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が所属するHYBEやYG行きもささやかれていたが、結局はYG傘下のTHEBLACKLABELを選んだかたちだ。

THEBLACKLABELは30日、「映画やドラマを行き来し、大衆から信頼され愛されている、大韓民国を代表する俳優パク・ボゴムとマネジメント契約を締結した。国内を越えてグローバルな影響力を発揮しているパク・ボゴムと共にすることになりとてもうれしい。パク・ボゴムの魅力と才能が多様なだけに、さまざまな分野と俳優としての魅力もより深まるように“THEBLACKLABEL”が持つ強みとノウハウを最大限に活用、全世界に至る全般的な支援をする」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.30