パク・ボゴム、美しい日の出と共に旧正月のあいさつ…ビジュアルも輝いて

俳優パク・ボゴムが、旧正月のあいさつを伝えた。
パク・ボゴムは22日、公式Twitterに「2023年、福に福が重なる1年になりますように。あけましておめでとうございます🌅」という文と共に写真と短い動画を掲載した。
写真には、寒さに備えてオールブラックで重装備したパク・ボゴムの姿が写っている。まっすぐに前を見つめているパク・ボゴムの眼差しが見る人のときめきを誘っている。

動画には海の向こうに朝日が昇る様子が収められている。船が浮かび、鳥が飛び交う穏やかな風景が見る人を和ませている。
これを見たネットユーザーは、「パク・ボゴム俳優さま、2023年も輝き、幸せな1年になりますように。応援します」「最高に素敵なボゴムさまをいつも応援しています。今年はぜひ近くで会いたいです。日本から」「空がとても綺麗ですね。今年も健康で幸せに過ごしてください」などの反応を見せた。
一方、パク・ボゴムは最近10年間一緒に過ごした所属事務所Blossomエンターテインメントと契約を終了し、新しい所属事務所を探している。 次回作は今年公開予定の映画「ワンダーランド」だ。 また、ドラマ「椿の花咲く頃」を執筆したイム・サンチュン作家の新作出演も検討中だ。

関連記事

2023.01.23