パク・ボゴム、ベッドと共にした日常を盛り込んだCF公開(動画あり)

「ACEBED」はパク・ボゴムと共にした2番目のCFを14日に公開した。
新たに公開されたCFは、パク・ボゴムが一晩中勉強する姿を盛り込んだ「朝の謝罪」編と、連絡を待ちながら我知らず眠りについたが、恋人の電話を受けて一晩中長い会話を続ける「チョコレート」編が盛り込まれた。2編の動画は、活力が必要な遅い時間にも普段からの良質な睡眠を取り出してエネルギーを満たすことができるという意味を込めている。
今回のCFに出たベッドは「ACEBED」の「ARON-II」で、白鳥の流麗な翼の形状をモチーフにデザインされた製品だ。
ACEBEDの関係者は「長い間呼吸を合わせてきたパク・ボゴムと一緒にしたため、快適で自然なCFが完成された」と話した。

 

2023.01.18