【情報】韓国のオンライン英会話サービス「アイキャッチユー」、 1月20日に日本でサービス開始

韓国のオンライン英会話サービス「アイキャッチユー(ICATCH U)」は、2023年1月20日、日本でもサービスを開始します。

オンライン英会話サービス「アイキャッチユー」

アイキャッチユーは、音声とZoomを利用する英会話サービスで、クラスを気軽に選択して手ごろな受講料でコスパ良く利用できるだけでなく、すべてのレッスンに相性の良い先生を選ぶことが可能です。さらに、現在の語学力や学習の目的などに応じて自分だけの学習プランをオーダーメイドでき、多くの学生が満足しているオンライン英会話サービスです。

また、クラスメイトとともにグループで英語を学ぶグループクラスは、マンツーマンクラスでは味わえない豊富な英会話を経験することができ、無料で参加することができます。

グループクラスでは、日本の生徒だけでなく、英会話を学ぶ多様な国籍の生徒たちと同じクラスへ参加し、グローバルコミュニケーション力の習得も期待できます。

そして、15分間行われるレベルテストを無料で提供し、生徒の英会話力が着実に上がっている学習の効果を自ら実感し、さらに伸ばそうとするモチベーションにつながるように応援します。

アイキャッチユーの関係者は「リーズナブルな価格で差別化された英会話のサービスを提供することで、より多くの生徒がそれぞれのゴールを達成できるようにサポートしていきたい」と述べ、今回のサービス開始に期待感を表しました。

■会社情報

会社名  : ICATCHU English Company

代表責任者: Young Hwang

サイトURL : https://icatchu.jp

所在地  : ソウル特別市 蘆原区 中渓洞 ハングル碑石路

LINE   : https://page.line.me/?accountId=icatchu

2023.01.18