俳優パク・ボゴム、練炭を背負ってボランティア活動…”善なる影響力”は続く


俳優のパク・ボゴムと歌手ショーン(JINUSEAN)、女優ユン・セアが練炭ボランティアで善良な影響力を伝播した。

ショーンは18日、自身のSNSに「ショーン、ユン・セア、パク・ボゴム。練炭ボランティアで白く燃やした」として「ユン・セアさんは背負子で練炭10個を担いで丘を休む間もなく上がったり降りたり、ボゴムはもう慣れてきて一度に練炭15個まで軽く。 2500個を59分でクリア~ 155回目のショーンと共にする大韓民国の温度を1度上げ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真は、パク・ボゴムが背負子に練炭をいっぱい積んで坂道を登る姿だ。

ショーンとパク・ボゴム、ユン・セアは、寒い日に心が温かくなる練炭ボランティアで暖かさを伝えた。 3人は優越した比率を誇って記念写真を撮影した。

一方、パク・ボゴムは最近10年間一緒に過ごした所属事務所Blossomエンターテインメントと契約を終了し、新しい所属事務所を探している。 次回作は今年公開予定の映画「ワンダーランド」だ。 また、ドラマ「椿の花咲く頃」を執筆したイム・サンチュン作家の新作出演も検討中だ。


2023.01.18