“日本発の熱愛説”キム・チェウォン(LE SSERAFIM)…名指しされた相手男性の反応

日本のメディアで報じられた韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」キム・チェウォンのスキャンダルが、すべて合成だったとする証拠が提示された。
これを前に日本メディア「週刊文春」は18日、キム・チェウォンがイケメンの元ラッパーA氏と熱愛中だと報道。また、キム・チェウォンとA氏が一緒に写った写真も公開した。
しかし、一部のネットユーザーが「該当写真は合成ではないか」との疑惑を提起し、実際に原本写真を見つけ出したことで、公開された資料は事実ではないことが確認された。

ツーショット写真に写し出されていたキム・チェウォンは、すべて「LE SSERAFIM」のメンバーと撮ったものだった。メンバーたちと撮った写真を反転させ合成したものを「熱愛の証拠」として提示したことが浮き彫りになったかたちだ。
また、熱愛説の相手に名指しされたA氏も「事実ではない。これらはすべて合成だ。私はただのファンなのに、日本(のメディア)だから連絡することもできない状況」とし、「衝撃的すぎる。私はただの平凡な韓国の男」と慌てたようすで疑惑を否定した。
「LE SSERAFIM」の所属事務所SOURCE MUSICも「キム・チェウォンの熱愛説は事実ではない」とすぐに立場を示した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.18