<トレンドブログ>「LE SSERAFIM」キム・チェウォン、『MAKE UP FOR EVER』韓国アンバサダーに抜擢


「LE SSERAFIM」キム・チェウォンがフランスのプロフェッショナルメイクブランド『MAKE UP FOR EVER』韓国アンバサダーに抜擢されました。

『MAKE UP FOR EVER』イ・ギョンア副社長は「キム・チェウォンの堂々とした魅力、FEARLESSに挑戦する姿が、より良い製品のために絶えず革新し挑戦するブランドアイデンティティとよく一致してブランドアンバサダーに抜擢することになった」と明らかにしました。


キム・チェウォンは「普段からMAKE UP FOR EVERの製品に関心が多かったので、こうしてブランドアンバサダーとして活動できるようになって光栄だ。新たに挑戦するのが好きだけど、そのような点がMAKE UP FOR EVERとよく合うようだ。MAKE UP FOR EVERと様々な挑戦を共にして発見する、また違った私の姿がさらに楽しみ」と伝えました。

「LE SSERAFIM」は、K-POPガールズグループの歴史上最短期間で「ビルボード200」チャートに乱ランクインして、日本のオリコン月間チャートトップを占めることにも、成功した活動を続けています。 このように韓国活動だけでなく日本でも成功した活動を続け、新時代のアイコンとなったキム・チェウォンはブランドと自身を貫通する「FEARLESS FOREVER」キャンペーンを通じて初めての活動を始めます。

「FEARLESS FOREVER」キャンペーンは、挑戦を恐れないFEARLESS精神で、ファンデーションのカバー力とパウダーのぼかし効果を極大化した新概念HD SKINパウダーファンデーションを披露すると同時に堂々と自信ある渡しらしさを完成するというメッセージを盛り込んでいます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.16