【公式】俳優ソン・ジュンギ、英国人女性との再婚を電撃発表…お相手は妊娠中

韓国俳優ソン・ジュンギ(37)が再婚を電撃発表した。お相手は、英国人女性Katy Louise Saunders(38)だ。

ソン・ジュンギは30日、ファンカフェ(ファンサイト)を通じて、「こんにちは。ジュンギです」というタイトルの文を掲載し「きょう、僕の人生で何より大切で幸せな約束を皆さんと一緒に共有したくて、このようにあいさつします」とし「僕のそばで僕を応援してくれて、お互いに大事にしながら大切な時間を共に過ごしてきたKaty Louise Saundersさんとこれからの人生を共にすることを誓いました」と伝えた。


それと共に、ソン・ジュンギは「彼女は善良な心を持ち、自分の人生を情熱的に生きてきました。尊敬されるほど賢くて素敵な人です。そんな彼女のおかげで僕はより良い人になりつつあります」とし、特に「自然に私たちは幸せな家庭を作ろうという夢を共に願いました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、心からありがたくも僕たち2人の間に大切な生命も共に訪れました」と妊娠のニュースも電撃発表した。

ソン・ジュンギは「きょう深い信頼と愛を土台に夫婦としての人生を始めるために婚姻届を出しに行く」と知らせ、「今のように2人が同じ方向を眺めながら、今後の日々を共に幸せに歩いていきます。いつも変わらず大切にしてくださるファンの皆さんに心から感謝します」と述べた。


最後にソン・ジュンギはファンに「特に、僕の俳優人生で最も大きな力になってくださるキエル(公式ファンクラブ名、ファンの名称)の皆さんの応援と願いどおり、今後より一層大きな責任感と情熱という翼を持って一個人として、そして俳優としてより一層高く飛べるよう努力します」とし「直接お会いしてごあいさつできるその日まで、皆さんのご健康とご多幸をお祈りします」と述べた。

ソン・ジュンギとKaty Louise Saundersの熱愛事実は先月明らかになったが、それから1か月でソン・ジュンギが直接、彼女の妊娠および再婚の事実を電撃発表した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.30