俳優ソン・ジュンギ、ニューヨークvlog公開…「海外の人も気づいてくれて不思議」


俳優のソン・ジュンギが米ニューヨークのVlogを公開した。

所属事務所のHighZium studioは28日、YouTubeチャンネルを通じて「ソン・ジュンギVlog inニューヨーク」映像を公開した。

映像ではソン・ジュンギが第50回国際エミー賞授賞式参加のためのニューヨークを訪問する様子が描かれた。彼は映像で「不思議だ。海外の人が『私ヴィンチェンツォを見たけど、あなたそこに出てくる子に似ている』と言った」と驚いた。

続いて、ニューヨークの道を歩いたソン・ジュンギは人々と軽い挨拶を交わした後「どうやってアメリカの方々が僕に気づくの?」と不思議がった。

ソン・ジュンギは家族とニューヨークに初めて来た当時を思い出しながら「ドラマ『成均館スキャンダル』が終わって、母親と弟とニューヨークに来た。タイムズスクエアに行って韓国の方々が私に気づくかどうか歩き回った。その時を思い出すと恥ずかしい。とてもありがたいことに気づいてくれた」と話した。

一方、ソン・ジュンギは昨年JTBCドラマ「財閥家の末息子」に出演した。最近、イギリス人女性と交際しているという。所属事務所側は「知人の紹介で会い、1年間良い関係を続けている」と話した。

WOW!Korea提供

2023.01.28