俳優ソン・ジュンギ、熱愛公開後初の公式の場…彼女についての言及なし


俳優ソン・ジュンギが熱愛を認めてから初めて公式の場に立った。

ソン・ジュンギは7日、タイ・バンコクで開催された「第37回ゴールデンディスクアワード with TikTok」にアルバム部門大賞のプレゼンターとして登場。「3年ぶりにファンの皆さんと対面できる場に立てて、栄光に思っている」とし、「招待してくださり、感謝している」と話した。

JTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」で昨年大人気を博したソン・ジュンギは「最近、ドラマ『財閥家の末息子』を無事に終えた。アジアのファンのみならず、全世界の多くの視聴者が僕の作品を見たとし、良いと言ってくれるたびに、K-ドラマをたくさんの方が心の底から愛してくださっていると感じる」と感謝の意も伝えた。

この日、ソン・ジュンギが公式の場に現れたのは、シンドロームの中で幕を下ろした「財閥家の末息子」終了後初めてだ。また、英国人女性との熱愛の事実が公開された後、初めてとなる公式の場でもあった。

先月26日、所属事務所側は「ソン・ジュンギがある女性と良い感情で交際を続けている」と明らかにし、「2人の交際を温かい目で見守ってほしい」と求めた。

ソン・ジュンギが交際を認めた後、オンラインでは彼女の正体から結婚説、妊娠説など確認されていないさまざまな噂が広がった。ネットユーザーらはソン・ジュンギと熱愛中の英国人女性を1歳年上の英国女優出身のケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんと推測しているが、所属事務所側は確認できないという立場だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.08