俳優ソン・ジュンギの両親、英国人女性との再婚について沈黙「何も言う事ない」


韓国の俳優ソン・ジュンギが交際相手のケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)との再婚を発表したことについて、ソン・ジュンギの両親は何も語らずにいる。

30日、韓国紙「スポーツソウル」によると、ソン・ジュンギの再婚が発表された後、父親のソン・ヨンガン氏は取材陣の電話に沈黙したまま、電話を切った。母親は「何も言う事はない」とだけ話した。

ソン・ジュンギはこの日、ファンクラブサイトで恋人のケイティと結婚したことを明かした。「ありがたいことに私たちの間に大切な命も宿っています」とケイティが妊娠中であることも報告した。

ソン・ジュンギは「私のそばで応援してくれ、お互いを思いやり、大切な時間を共に過ごしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとこれからも人生を共にすると誓った」「これまでのように2人で同じ方向を見ながら、これからの日々を共に美しく歩んでいきたい」と記した。


所属事務所は、これまで「結婚説」や「妊娠説」について明言しなかったが、「結婚式は挙げる予定。具体的な日程はまだ決まっていない」と伝えた。

ソン・ジュンギは2019年に女優のソン・ヘギョと離婚。昨年12月にケイティとの熱愛を認めた。

ケイティは1984年生まれでソン・ジュンギ(1985年生)より1歳年上。英国の女優として活動し、2002年に映画デビューした後は数本の映画やテレビシリーズに出演した。2人はソン・ジュンギがドラマ「ヴィンチェンツォ」でイタリアのマフィア役で出演した当時、イタリア語を学ぶ中で親しくなったという。

WOW!Korea提供

2023.01.30