元ショートトラック韓国代表のキム・ドンソン、”再婚仲間”として俳優ソン・ジュンギにアドバイス


元ショートトラック韓国代表のキム・ドンソンが、”再婚仲間”として俳優ソン・ジュンギにアドバイスを送った。

キム・ドンソンは先ごろ、妻イン・ミンジョンのSNSを通して写真と動画を投稿。「再婚仲間たち、話をよく聞いてメモを取ってくれ」とし、「僕たち、もう二度と家庭裁判所に行くことがないように努力し、配慮して、死ぬまで幸せな家庭を築いていこう」と呼びかけた。

この投稿で、キム・ドンソンは英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・サンダースさんとの結婚を発表した俳優ソン・ジュンギに対しても再婚のアドバイス。

彼は、ソン・ジュンギの再婚と(ケイティさんの)妊娠を知らせる記事をスクラップして投稿し、「見てるか?再婚男子(ハート)兄貴(キム・ドンソン)の話をよく聞いて、ついて来い」とつづった。


キム・ドンソンは2018年、前妻と離婚。その後、養育費を支給していないとして法廷での争いに発展。その後、2021年5月に再婚した。

一方、ソン・ジュンギは30日、ファンクラブサイトでケイティさんと結婚したことを明かした。「ありがたいことに、僕たちの間に大切な命も宿りました」として、ケイティさんが妊娠中であることも報告した。

ソン・ジュンギは2019年、女優ソン・ヘギョと離婚。昨年12月、ケイティさんとの交際を認めていた。1984年生まれのケイティさんは、ソン・ジュンギ(1985年生まれ)より1歳年上。英国で女優として活動し、2002年に映画デビューした後、数本の映画やテレビシリーズに出演した。

WOW!Korea提供

2023.01.31