女優ソン・ヘギョ、一緒に写真を撮った人物はJENNIE(BLACKPINK)とも友人?


女優ソン・ヘギョが、友人たちとの日常を公開した。

ソン・ヘギョは4日、「My last paris trip」というコメントと一緒に写真を数枚掲載した。フランスのパリで撮影した写真たちと思われ、ソン・ヘギョが知人たちと集まった写真だ。知人たちの肩に手をまわしウィンクを見せるソン・ヘギョのはつらつとした姿が印象的だ。外でビーニーをかぶり撮影した写真ではかわいい魅力を見せている。

ソン・ヘギョと一緒に写っている人物にも注目が集まっている。モデルのシン・ヒョンジだ。シン・ヒョンジは1996年生まれで1981年生まれのソン・ヘギョと15歳差だがその友情は過去にも話題になったことがある。

シン・ヒョンジは最近CHANELのファッションショーでアジア初の単独クロージングを担い、注目を集めた。ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEとの友人だ。最近「パリの恋人」としJENNIEとの写真を公開した。

一方、ソン・ヘギョはNetflixオリジナルシリーズ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」でムン・ドンウン役を熱演し、ドラマの熱い人気を導いている。共演のパク・ヨンジン役の女優イム・ジヨンとソン・ヘギョが見せた演技に賞賛が続いている。



WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.04