「BLACKPINK」JENNIE、顔に負傷「運動中に足を踏み外し転ぶ」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、JENNIEが顔を負傷し、治療を受けている。

3日、JENNIEはファンコミュニティー「Weverse」を通して顔の負傷を直接伝えた。

JENNIEは「実は、余計驚くのではないかと思って私が先に文を載せる」とし、「少し休んでいた間、健康管理もしてよく食べてよく寝ていたが、運動をしていて足を踏み外し、転んだせいで顔に傷が少しできた」と話した。



続いて、JENNIEは「早く治してBLINKの心配をさせたくなかったが、まだ治っている最中なので、しばらく顔に絆創膏をしている。少しおかしくても理解してほしい」と話した。

そしてJENNIEは「いい公演を見せないといけないのに、こういう姿で申し訳ない。皆さん、早く治るので心配しないで、すぐに会おう」と話した。

また、JENNIEはコメントを通じて「本当に本当に心配しなくても良い」として最後までファンを思う気持ちを表わした。

JENNIEは「それで最近写真を撮る暇もなく、毎日治療を受けていた。ごめんね、BLINK」とし、「もうこうなったので絆創膏を付けた顔でも写真を熱心に撮ってみる」とも話した。

JENNIEはインスタグラムストーリーを通じて自身の姿が盛り込まれた写真を2枚公開したりもした。

一方、JENNIEが所属する「BLACKPINK」は6月までワールドツアーコンサート「BORN PINK」を進行する。

「BLACKPINK」は3月4日にマレーシア・クアラルンプールのブキットジャリル国立競技場で公演を行う。

WOW!Korea提供

2023.03.03