「BLACKPINK」JENNIE、顔負傷するもワールドツアーは続く…「こんな姿でごめん」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIEが、顔を負傷したが予定されたワールドツアーの日程を消化し続ける。

JENNIEは、公式ファンコミュニティのプラットフォームを通じて「他でもなく、かなり驚かれるかと思って私が先に文章を上げる」と話した。

続いて「しばらく休んでいる間、健康管理もしてよく食べてよく寝ていたが運動をしていた時に足を踏み外した隙に顔に傷がついた」と打ち明けた。


また、JENNIEは「早く治して心配をかけないようにしたかったのですが、まだちょっとおかしくなっていて、しばらく顔にバンドをして過ごしている」とし「ちょっと馬鹿みたいでも理解してほしい」と伝えた。

それと共に「良い公演を見せなければならないのに、こんな姿で申し訳ない」と謝罪し、「心配はしないで、すぐに会おう」と仕上げた。

JENNIEが所属する「BLACKPINK」は、現在ワールドツアーコンサート「BORN PINK」を開催し、全世界のファンと会っている。JENNIEはこの日午後、チャーター機に乗ってマレーシアに出国した。

WOW!Korea提供

2023.03.05