JENNIE(BLACKPINK)&小松菜奈と2ショット、”ばんそうこう”を貼っていても変わらない魅力!こんなにかわいいシャネルセレブは初めて···


グループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが顔を負傷した後、シャネルのファッションショーに参加した。

8日、JENNIEは日本のファッションモデルで女優の小松菜奈との2ショットを自身のインスタグラムを通じて掲載した。投稿には「このようにロマンチックなショーを見ることができてとても嬉しいです」という文とともに近況を盛り込んだ認証写真を数枚公開した。


公開された写真の中ではJENNIEーが目の下に絆創膏を貼ったまま、小松菜奈と並んでフランス・パリで開かれたシャネルショーに参加し、認証ショットを残している姿が含まれている。 かわいい2人のビジュアルが見る人の感嘆を誘う。

先立ってJENNIEはファンコミュニティWeverseを通じて「しばらく休んでいる間、健康管理もしてよく食べてよく寝ていたが、運動をしていて足を踏み外して倒れたせいで顔に傷が少しできた」と明らかにした。 当時、JENNIEは毎日治療を受けていると付け加えたりもした。

一方、JENNIEは2016年「BLACKPINK」のメンバーとしてデビューし、活発な活動をしている。

WOW!Korea提供

2023.03.08