JENNIE(BLACKPINK)、“破局説”G-DRAGON(BIGBANG)とパリで“再会”?


「BLACKPINK」のJENNIEと「BIGBANG」のG-DRAGONが、パリのシャネルショーに出席した。

2人は偶然にも過去に熱愛説や破局説に巻き込まれたことがある。

JENNIEは25日、SNSに「ごめん、愛してる。マイシャネルガール」とつづった。

これと共にモデルのシン・ヒョンジと撮った写真を公開し親交を誇示した。同日、フランスのパリで開かれた「2023年春夏オートクチュール・ショー」に出席したブランドアンバサダーのJENNIEが、クチュールショーのモデルとして立ったシン・ヒョンジと会い、認証ショットを撮ったものとみられる。

同日のシャネル「2023年春夏オートクチュール・ショー」には、女優のキム・ゴウンやG-DRAGONなども出席した。

これに先立ち2021年2月、JENNIEとG-DRAGONは熱愛説に巻き込まれた。当時、JENNIEとG-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメント側は。「アーティストの個人的なプライベートに対して会社が確認差し上げることが難しい。ご了承ください」と立場を伝えた。

しかし去る5月、JENNIEが「BTS(防弾少年団)」のメンバー・Vと熱愛説に包まれ、JENNIEとG-DRAGONの破局説がふくらんだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.26