JENNIE(BLACKPINK) 、ピンクのラブリーなラビットに変身…一足お先に”ハッピー・バースデー”

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、JENNIEが誕生日を迎えファンにメッセージを伝えた。

JENNIEは16日「ハッピージェンドゥクデー(ウサギ、ケーキの絵文字)フォト バイ ホケビ あらかじめ祝ってくれたすべてのBLINKありがとう(ブルーのハートの絵文字)」と書いて写真を数枚共有した。



素敵な夜景が広がる窓際で青い風船などを前に撮った写真だ。 JENNIEはピンク色の衣装にかわいいウサギのかぶりものでソファに座ってポーズを取っている。 JENNIEのラブリーな魅力が写真に満ちている。 JENNIEが文で言及した「ホケビ」は、トッケビ(鬼、妖怪)をもじったもので、ファンの間ではマネージャーとして知られている。

JENNIEは1996年1月16日生まれだ。 JENNIEの誕生日記念写真に多くのネットユーザーが祝賀メッセージを送っている。

一方、JENNIEが所属している「BLACKPINK」は、約150万人を動員するKポップガールズグループ最大規模のワールドツアーを行っている。

WOW!Korea提供

2023.01.16