JENNIE(BLACKPINK)、かわいいヘアスタイルを公開“見ている私たちも幸せ”


「BLACKPINK」のメンバーJENNIEがかわいいヘアスタイルを披露し、視線を集めている。

9日、ジェニーは「くるくる、幸せ幸せ、ジェンドゥギ(ジェニーの愛称)」というコメントとともに近況を収めたセルフショットを多数公開した。

公開された写真の中でJENNIEは、ピンクカラーのメイクアップと顔回りをくるくるとしたカールのヘアスタイルで、愛らしい魅力を発散している。

特にカメラに向かって笑顔を見せているJENNIEの爽やかなビジュアルとかわいらしい笑顔が見る者も笑顔にさせる。

これにネットユーザーたちは「とてもかわいい」「JENNIE、プリンセスだ」「本当に美しい」「いつも応援してます」「巻き髪がとても似合っている」などのコメントを寄せた。

一方、JENNIEが所属する「BLACKPINK」はワールドツアーの最中で、北米の7都市を回る14回公演を行った後、11月から12月まではヨーロッパの7都市で10回公演を行い、現地のファンと会う予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.11