浮かない表情のJENNIE(BLACKPINK)、「ひとりで出国が寂しかった?」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が29日午後、インチョン(仁川)空港を通じて欧州7都市ツアーのために英国ロンドンに出国した。

「BLACKPINK」は旅立ったが、正確には先に3人が、後からJENNIEが1人で出国した。





29日、JENNIEを除いたROSE、JISOO、LISAは一緒に空港に到着し、出国の道を共にした。 お互いを見つめながらほほ笑み合い、談笑していた。 季節を先取りした春のファッションにJISOOは冷たい風に震えて笑った。 このように3人のメンバーがマスクをしてそのまま空港に入った。

続いて数分後、JENNIEが1人で空港に到着した。 JENNIEはマスクをしていない姿で車から降りて空港に入った。 通常、ファッションブランドの協賛を受ける場合はマスクを着用しない。 もちろん協賛を受けなくてもマスクをしない場合もある。

JENNIEはメンバーたちと一緒に出国ではなく、1人で出国するのが寂しかったのか、普段とは違って地面だけを見つめながら歩いたり、首を回して遠いところを眺めた。

「BLACKPINK」で特にファンサービスがいいことで有名なJENNIEのさびしげな出国だった。

一方、ジェニーが属する「BLACKPINK」は30日、英国ロンドン公演を皮切りにヨーロッパ7都市を回りながらヨーロッパのファンと会う。


WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.29