JENNIE(BLACKPINK) 、スリムでも意外な食欲?…家でもどこへ行ってもバッグに“これ!”

グループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEが、食べると気分が良くなる食べ物を明らかにした。

最近、ELLE公式YouTubeチャンネルにはJENNIEのインタビュー映像が掲載された。

一番強いと感じる時を尋ねるとJENNIEは「『BLACKPINK』として活動する時が一番パワフルだ」として「そばにメンバーが一緒にいて私たちが好きな事をする時、ステージの上で公演してファンと疎通する時」と説明した。

続けて活動しながら聞いた最も印象深いアドバイスに対しては「多くのアドバイスを聞いたが、最近『余裕を持って、ゆっくりしても大丈夫』というアドバイス」と明らかにした。

また、JENNIEは「母親がパワーになる最大の原動力だ」とし、「1位は当然、母親だ。 その次はメンバーたちだ。 お互いに励まし合い、どんなことをしてもいつも応援してくれる」と話した。

また、最も気持ちを楽にする食べ物として「(お菓子のような)おこげだ。 どこへ行っても私のかばんにおこげを持ち歩く. それで歩き回りながら、仕事をする時、家でも食べられる」とし「ほとんど毎日バッグにたくさん(入れて)持ち歩いている」と告白して笑った。

人生で最も大切な3つとしては、家族、友人、ファンと言及した。

最後にJENNIEは、人々が知らない自身の姿について「英語を話す時やインタビューする時、本当に恥ずかしがり屋だ。 人々は、私が心の中でどれほど緊張しているかを知らない。 しかしクールに行動しようと思う」と明らかにし、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.11.27