≪今日のK-POP≫「SEVENTEEN」の「HOT」 寒さを吹き飛ばすホットな曲!(動画あり)


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「SEVENTEEN」の「HOT」。

2022年5月27日にリリースされた4thフルアルバム「Face the Sun」のリード曲です。

ウエスタンギターのサウンド、うねるようなベースラインと切れ味の良いビートが耳を虜にするヒップホップジャンルの曲で、灼熱の太陽に正面から向き合い、勇気を持ってSEVENTEENだけの道を進むという強い意志を歌っています。

「みんな僕たちを見つめ 太陽の上を走る馬車」、「太陽に背を向けていた僕の影はまた光になり 胸を熱く 偽りなく 僕タは確実だ」、「太陽に向かって火をつけろ とても熱く 熱いこの歌 みんなで歌え」という熱い歌詞とクールかつ情熱的なボーカル&ラップが聴き手に高揚感を与えてくれます。

寒くなる季節だからこそ聴きたくなるようなホットな曲を、「HOT HOT」と口ずさみながら楽しんでください。

<プロフィール>
「SEVENTEEN」
2015年5月26日にデビューした13人組の多国籍ボーイズグループ。作詞・作曲・振付まで自身で行うセルフグループとしても注目されている。メンバーの中には、他のアーティストとコラボしたり、ドラマOSTに参加したりと、ソロアーティストとしても活躍。

WOW!Korea提供

2022.11.27