ユイ(元AFTERSCHOOL)、突然の下着トークにユン・ウネとスタッフが“困惑”


韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身で女優ユイの率直な姿にユン・ウネと制作陣が慌てた。

10日午後に放送されたtvNバラエティ番組「人生に一度は、キリマンジャロ」ではユイが登山初日の感想を述べる姿が描かれた。

この日、ユイは一番大変だったこととして雨が降ったことを挙げ「予想できなかった雨だった。 今日は初日なのに。 正直にいうときょうの下着を明日まで着るつもりだった」と打ち明けた。

ユイのTMI(Too much information) トークに驚いたユン・ウネは「そんなのはToo muchだ。 そんなことをなぜ話すのか」とユイを引き止めて笑いを誘った。

ユン・ウネの言葉にユイは「するなと言うが」としながらも「でも着替えるしかない状況になったから」と話し続けた。

ユイは「私は元々1日に1枚ずつ着ようとしたが、今、1日に2枚着たのだ」として、「そうするとある日は着替えられなくなるから少し困る」とTMIトークを続けて笑いを抱かせた。

同時にユイは翌日の山登りに対しては「雨さえ降らなければ皆一緒に行けそうだ」と肯定的な姿を見せた。

WOW!Korea提供

2022.12.11