“新妻”アユミ(伊藤ゆみ)、結婚後夫の実家で人生初のキムジャン…「私、本当に結婚したんだなと実感」


グループ「Sugar」出身のアユミ(伊藤ゆみ)が初めての“キムジャン(キムチを漬け込む行事)”に乗り出した。

10日、アユミは「きょうは #キムジャン をする日。私にとっては人生初のキムジャン。もう一度、あ…私本当に結婚したんだなと実感がわく日ですね。白菜も重くて、中身を和えるのもものすごく力が入って、一枚一枚ずつしっかり洗うのも手間が本当にかかるし、私はずっと世の中のすべてのお母さんを本当に尊敬するしかなかったんです。本当に毎年毎年おいしいキムチを作ってくださりありがとうございます。#キムジャン #初キムジャン #緊張」という文と共に数枚の写真を掲載した。

公開した写真には、キムジャン用のステンレスのたらいを頭の上に乗せてほほ笑んでいるアユミの姿が盛り込まれている。

結婚後、家族たちと一緒に初めてのキムジャンをすることになったと伝えたアユミは、「本当に結婚したんだなと実感がわく」と伝えたりもした。

一方、アユミは去る10月に2歳年上の一般人とソウル某所で結婚式を挙げた。アユミは「結婚を前提に真剣に交際を続けてきて、多くの方々の祝福の中で幸せに暮らす」と感想を明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.11