アユミ(伊藤ゆみ)、夫のクォン・ギボム氏初公開…”スピード結婚”ラブストーリーを告白


グループ「Sugar」出身でタレントのアユミ(伊藤ゆみ)が結婚に至ったラブストーリーを公開した。

 

14日に放送されたSBS「同床異夢2-あなたは私の運命」では、アユミが2才年上の夫クォン・ギボム氏との日常を初めて公開した。

この日、アユミは「私の目にはとてもハンサムで、ユーモア感覚まで全て持った男性だ」と夫を紹介した。

続いてクォン・ギボム氏は「包装製造業CEOだ。 家業として始まり、今は独立して9年程度になった」として「バンサン(芳山)産業市場では”王子”だ」と強調し、笑いを誘った。

2人の出会いの過程も公開された。 アユミは「ファン・ジョンウムのベビーシャワーで知り合った知人の方の紹介で出会った。 それがサスペンダーをして出てきて、その姿がとても可愛くて惚れた」と告白した。

また、アユミは「最初に出会った時は、ずっとお酒に酔った状態だったようだ。 一緒にいるのがとても面白かった」として「出会って1か月で恋愛を始め、結婚の話が出るまでは3か月がかかった。 6か月から同居し、結婚までは計8か月がかかった」と付け加えた。


WOW!Korea提供

2022.11.15