「Sugar」出身アユミ(伊藤ゆみ)、夫を初公開…”カッコイイ顔を見て付き合った”


新婚の「Sugar」出身アユミ(伊藤ゆみ)が、夫をはじめて公開する。

7日放送されるSBSバラエティ番組「同床異夢2ーあなたは私の運命」では、10月に結婚式を行ったアユミ夫婦の合流が予告され、関心を集めている。

夫の顔はまだ公開されていない中、アユミは”実は顔をみて付き合いました。私にとってとてもカッコよかった”と笑った。アユミの夫クォン・キボムは”3秒コ・ス(俳優名)”と呼ばれているとし、一層期待感を高めた。

続けてアユミは「すごくしっかりしていて男らしい面もあるけれど、ユーモラスで愛嬌もたくさんあり、とてもかわいくて完璧な夫だ」とし、愛情をあらわにした。

アユミとクォン・キボムは来る14日新たな運命夫婦として合流する。この日2人は結婚式の現場はもちろん、これまで明かしたことのないラブストーリーを初めて公開する予定であり注目されている。「同床異夢2-あなたは私の運命」は毎週月曜日夜11時10分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.11.08