スタイリストのキム・ウリ、アユミ(伊藤ゆみ)の結婚を祝福…「赤ちゃんは2人だけ産んで上手に育てよう」


スタイリストのキム・ウリがグループ「SUGAR(シュガー)」出身のタレント、アユミ(伊藤ゆみ)の結婚を祝った。

30日、キム・ウリは「アユミ、幸せな家庭を築きたいと歌っていたのに… いよいよ人妻クラブ登録の日ですね~新しい新郎は『同床異夢』で公開されるそうです」と書き込みを残した。

キム・ウリはアユミの結婚式に参加して認証ショットを撮っている。 華やかなウェディングドレスを着て恥ずかしそうにえくぼの見える笑顔を浮かべたアユミの清純な姿が目立つ。

また、キム・ウリはゲストとして参加した「SUGAR」出身の女優ファン・ジョンウム、ユク・ヘスンとも一緒に写真を撮って視線を集めた。

キム・ウリは「ユミ幸せに暮らして、そして赤ちゃんは多からず少なからず2人だけ産んで上手に育てよう」と冗談を言いながら「アユミが既婚者になる日。 永遠に幸せになって」と付け加えた。

一方、あゆみは30日、ソウル某所で2歳年上の事業家と結婚式を挙げた。 最近SBSバラエティ「ゴールを蹴る彼女たち」で活躍した。

WOW!Korea提供

2022.10.31