チョン・ヘビン、アユミ(伊藤ゆみ)の花嫁姿に「娘を送り出す気分」

女優チョン・ヘビンが、「SUGAR(シュガー)」出身のタレント、アユミ(伊藤ゆみ)の結婚を祝福した。

チョン・ヘビンは30日、インスタグラムを更新し「自分の娘を送り出す気分。私たちの赤ちゃん、アユミが夫と出会い、こうして美しく結婚するなんて。心からおめでとう。母さんは涙が出るよ。幸せになろうね、私たち」とコメントした。

一緒に投稿した写真には、チョン・ヘビンとウェディングドレスを着たアユミ、パク・チョンアの3人がほほ笑んでいる姿が写っている。

ネットユーザーは「子どもを産んだお母さんですか?こんなに美しいなんて反則です」「チョン・ヘビン姉さんとパク・チョンア姉さんとユミ姉さん、女神3人で女神降臨ですね」などの反応を見せた。

アユミは30日、韓国・ソウルで結婚式を挙げた。新郎は2歳年上の一般男性。アユミは2002年に「SUGAR」のメンバーとしてデビューし、韓国と日本で活動した。最近では、SBSバラエティー番組「ゴールを蹴る彼女たち」に出演した。

2022.10.31