出産を翌々日に控えた 女優チョン・ヘビン、夫が準備した「バースデーイベント」に感激


出産を翌々日に控えた 女優チョン・ヘビン(39)が、夫からもらったスペシャルなプレゼントを公開した。

チョン・ヘビンは27日、インスタグラムに「ありがとう、夫(ハート)」とコメントし、動画を投稿。誕生日祝いにもらった大きな花束を抱えて、幸せそうな笑顔を浮かべている。チョン・ヘビンは1983年9月27日生まれ、ことし39歳になった。

夫が書いたメッセージカードには「愛する妻ヘビン。毎日どんどん美しくなって、そして僕の隣にいてくれてありがとう。来年は3人でお祝いしようね。心から、誕生日おめでとう。ヘビンのことも、そしてバルン(胎児名)のことも、もっと幸せにするよ。愛してる」とつづられ、感動を誘う。華やかな花束と一緒に贈られた愛情いっぱいのバースデーカードだ。

一方、チョン・ヘビンは2019年、2歳年上の歯科医と結婚。現在、第一子となる男の子を妊娠中だ。出産予定日は9月27日と伝えられている。

WOW!Korea提供

2022.09.27