<トレンドブログ>女優チョン・ヘビン、臨月グラビア披露…あまりにも美しいDライン

女優チョン・ヘビンが出産を控えて美しい臨月グラビアを公開しました。

本日(26日)チョン・ヘビンは、自身のインスタグラムに「臨月だからサーフィンは出来ないけど、、サーファーの自由さを感じさせてあげたい。 竹島海岸で臨月写真を撮ってみようかな? #VOGUEにも劣らないように #撮れたみたい #大満足 #ハハッ」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には美しい臨月のDラインを露わにして海岸を歩いているチョン・ヘビンの姿が収められています。 そんなチョン・ヘビンに向かって、もう一度のプロポーズをするような彼の旦那さんの姿も美しいですね。

一方、チョン・ヘビンは2019年に2歳年上の歯科医と結婚しました。現在、第一子となる息子のパルニ(胎児ネーム)を妊娠中、出産予定日は今月29日です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26