“妊娠中” チョン・ヘビン、済州島旅行を楽しめた理由は?…「知る人ぞ知る場所」

妊娠中の女優チョン・ヘビンが、チェジュ(済州)島旅行の後日談を明かした。

チョン・ヘビンは25日、Instagramに済州島で撮った写真を数枚掲載した。

公開された写真の中でチョン・ヘビンは、ブルーのワンピースに広いつばの帽子をかぶり、済州島の様々な場所でポーズを取っている。 妊娠中の彼女の美しいDラインが目を引く。

チョン・ヘビンは、「今回の済州旅行が特に良かったのは、『知る人ぞ知る』場所に行ったからだと思う」と伝えた。



「私もいつも仕方なく『#済州グルメ』『#済州カフェおすすめ』などと検索することになるのだが、そういう時は炎天下で行列に並んで、意味なく時間を捨てなければならない。混雑した人波の中で、鼻の穴から(?)何かを慌てて食べて、周りの視線を気にして席を立つと、それほど楽しくない気分で大切な時間をムダにすることになる」と説明した。

また、「だけどここは仕方なくタグ付けする。全部が良かったから(笑)」と付け加え、あるカフェをタグ付けした。

一方、チョン・ヘビンは2019年に2歳年上の歯科医師と結婚した。最近、妊娠したことを伝え、多くの人々から祝福された。

WOW!Korea提供

2022.07.25