「AOA」ソリョン、目の異常でファンにSOS…「途切れた画面のように見える」

韓国ガールズグループ「AOA」のメンバーで女優のソリョンが、健康問題についてファンにSOSを要請した。
25日ソリョンはInstagramに「目の前に見える風景が、Wi-Fiが切れたビデオ通話画面のように途切れて見える現象、何なのか分かる方?」と書き込んだ。目の見え方がおかしく、悩んでいる様子だ。
ソリョンはネットユーザーからの「空腹」や「睡眠不足」などの意見に対し、食事をした写真を掲載し、「よく眠れば治りますかね?」とコメントした。また、「起立性低血圧では?」という意見に対しては、「違うみたい。座っていても同じ」と答えた。


あるネットユーザーは、「私もそうだけど、疲れているからだ。1日、2日休めば戻る」と経験談を共有した。ソリョンは「ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。
一方、ソリョンは5月に放送終了したtvN水木ドラマ「殺人者の買い物リスト」に出演した。

WOW!Korea提供

2022.07.25