<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、非現実的なスタイルで完璧に消化したラグジュアリーコーデ【グラビア】


歌手兼俳優ソルヒョンが魅惑的な姿を現した。

マガジン『W Korea』は本日(21日)ソリョンと進行したグラビアを公開しました。

グラビアのソリョンは、フランスの高級ブランドのスニーカーとハンドバッグを合わせて、シックでありながらも、上品な魅力で注目を集めています。

ソリョンは環境への影響を最小限に抑えることで、ラグジュアリーブランドが追求する持続可能なファッションに対する哲学を盛り込んだスニーカーに、パンツスーツとホワイトドレスを合わせ、多様なスニーカーコーデを披露しています。

デニムスーツやレザースカートなどにはバケットバックスタイルのLouelaと構造的な形と女性美が調和したEdith等、ハンドバッグを合わせてラフな美しさをナチュラルに表現しています。

撮影現場でソリョンは、見事なスタイルで全てのコーデを完璧に消化しながらも明るく前向きな姿で撮影に臨み、すべてのスタッフたちの感心が絶えなかったか。

一方、ソルヒョンは最近tvNドラマ「殺人者の買い物リスト」の出演を終えて、次期作OTTドラマ「何もしたくない」を準備中です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.21