女優チョン・ヘビン、歯科医師の夫と結婚3周年のデート!…“300年一緒にいよう”


韓国女優チョン・ヘビンが結婚3周年を迎えた。

10日、チョン・ヘビンは写真と映像を公開し、「もう?3周年だなんて」と驚いた。

2019年に2歳年上の歯科医師と結婚したチョン・ヘビンは夫に「時間が経つほどさらにありがたいばかり」とし「あなたに出会って私が誰なのか分かった。 3年30年300年一緒にいよう、私がもっと尽くすよ」と切ない気持ちを伝えた。

映像の中には着飾ったチョン・ヘビンが、夫と高級レストランを訪問した姿。 お互いに乾杯をした後、明るい笑みを浮かべながら幸せな様子のチョン・ヘビンだ。 花束をプレゼントされたものとみられ、一緒に楽しんだ料理も公開して注目を集めた。 これに対してチョン・ヘビンは「今日私が必ず行きたかったところ」と喜びを表わした。

一方、チョン・ヘビンは9月に第一子となる男児をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.12.12