<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、幻想と神秘…性別を超えたセクシーな美…ソロフォトブックプレビューフォト公開

BTS(防弾少年団)ジミンが、ソロフォトブックのプレビューフォトを公開した。
27日、BTSの公式SNSに「Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’ Special 8 Photo-Folio Preview Photos 1」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールブラックの衣装を着て仮面をしたマネキンの横に立っているジミンの姿が写っている。ジミンはオールホワイトの衣装に身をまとい無表情でカメラを見ている。

別の写真でジミンは、オールブラックの衣装に角のついた仮面を持って冷たくカメラを見ている。幻想的で神秘的な彼の姿が視線をくぎ付けにしている。
これに先駆けてBTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」には、「Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’ Mood Sampler」、「Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’ Concept Film 1」という映像を26日と27日に連続で公開した。

「Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’ Mood Sampler」で古典映画を彷彿とさせるヴィンテージな白黒映像で登場したジミンは、グラビアコンセプトに対する意見を積極的に示し、撮影現場をリードしていくプロフェッショナルな姿で「飾らない私」を見せるための準備をしている。
ジミンは、黒髪のポマードヘアスタイルとオールブラックの衣装を着た後「ブラックを着た今の姿が本来の私」というメッセージを伝えた。
また、「Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’ Concept Film 1」では、幻想的な上体のボディラインを強調したブラックアンドホワイトの衣装にネックレスやスタッド装飾、角のある仮面でクールな魅力と性別を超越した美しさが共存する神秘的な雰囲気を醸し出した。
一方、ジミンは今回のグラビアのテーマである「Tailer of Chaos」というコンセプトカットだけで全く新しい用語と概念を生み出したという絶賛とともに世界各国のメディアの注目を受け、ジミンが今後見せていく生の姿にファンの期待が高まっている。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.27