<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミンのファン、誕生日記念に「ジミンの森1号」造成

BTS(防弾少年団)ジミンの森が造られました。
社団法人ソウル環境連合は13日、BTSのメンバージミンの28回目の誕生日を祝うためにファン約800人と共に先月29日、ソウルの蚕園(チャムウォン)漢江(ハンガン)公園蚕園ナドゥルモク付近にヒトツバタゴ3本、シモツケ250本、ナンテン250本を植えました。


ジミンとBTSのメンバーは、UN総会の演説を通じてますます深刻になっていく気候の変化に対する全世界的な関心を促しました。ジミンの善なる影響力は、気候変化への対応、生物の多様性保全及び増進、漢江の自然性回復、微細粉塵低減などの効果を期待する「ジミンの森1号」を造成するというファンの環境保護活動につながりました。
JM Sylvaniaプロジェクトの関係者は、「『Sylvaina』はラテン語で『森』という意味を持っている。長く悩んだ末、ジミンを愛する方々と幸せな思い出を作る空間としてジミンの森を造成することにした。今後、気候の変化に対応する森として生まれ変わることを願う」と伝えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.03

blank