「TRI.BE」、クォリティーの高いパフォーマンスで「人気歌謡」のステージ


韓国ガールズグループ「TRI.BE(トライビー)」が「ステージ職人」らしい高クォリティーのステージを見せた。

「TRI.BE」は2日に放送したSBS「人気歌謡」で、3rdシングル「LEVIOSA」の収録曲「In The Air(777)」を披露した。

この日の放送で「TRI.BE」は歌詞をそのまま表現した振付とメンバーたちの息の合った完璧なパフォーマンスで、一瞬も目が離せないステージを完成させた。

導入部から多彩な表情演技と余裕のあるジェスチャーでステージを一気に魅了した「TRI.BE」は、明るく涼しげな雰囲気と爽やかなエネルギーを見せ、幻想的なケミストリーを発散した。スタイリッシュな制服が「TRI.BE」のグレードアップしたビジュアルと爆発的な魅力を際立たせた。

「TRI.BE」の新曲「In The Air(777)」は、メンバー7人を「幸せの象徴777(Triple 7)」にたとえ、「もっと高い空に飛び上がろう」という希望のメッセージが込められたプログレッシブハウスジャンルの曲だ。「TRI.BE」が直接振付創作にも参加して意味を加えた。

「TRI.BE」は去る8月に新譜「LEVIOSA」でカムバックした。タイトル曲「KISS」での活動を終え、活発に後続曲活動を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2022.10.03

blank