「TRI.BE」ソンソン&ヒョンビン×ヨンジェ(GOT7)、ラジオのビハインドカット公開


ガールズグループ「TRI.BE」のソンソンとヒョンビンが爽やかでハツラツとした魅力で、土曜の夜を楽しく彩った。

ソンソンとヒョンビンは28日午後に放送されたMBC FM4U「GOT7ヨンジェの親しい友達」(以下、「親しい友達」)に出演した。

この日、力強いあいさつで「親しい友達」の幕を開けたソンソンとヒョンビンは、ヨンジェ(GOT7)の進行のもと、共に出演した「cignature」のセミ、ドヒと休む間もなく軽快な掛け合いトークを展開した。

ソンソンとヒョンビンは正直なプロフィールをはじめ、多彩なトークで魅力を発揮し、センス満点の一発芸も。また、ソンソンはホン・ジニョンの「愛のバッテリー」を無伴奏で聴かせ、雰囲気も盛り上げた。

最後に「TRI.BE」は「『GOT7』ヨンジェ先輩とご一緒して、とても緊張したけれど楽しかったです。トゥルーの皆さん、ソルメの皆さん、『TRI.BE』を覚えていただき、たくさん愛してください。 2月14日、新しいアルバムもたくさん期待していただき、待っていただきたいです。とても感謝しています」と感想を伝えた。

これと共に「TRI.BE」、DJヨンジェ、「cignature」のセミ、ドヒの仲睦まじい雰囲気が際立つビハインドカットが公開された。「私たちはいつもあなたの親しい友達」と書かれたプレートを持ってピースサインをしているヨンジェの隣で笑顔を浮かべているソンソン、ヒョンビンの姿が収められている。

「TRI.BE」は来月14日、2ndミニアルバム「W.A.Y(WE ARE YOUNG)」で、3rdシングル「LEVIOSA」以来、6か月ぶりにファンの前に立つ。

WOW!Korea提供

2023.01.29