≪今日のK-POP≫ヨンジェ(GOT7)の「Errr Day」 春風のように心地良い甘い歌声

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、ヨンジェ(GOT7)の「Errr Day」。

2023年3月12日にリリースされたニューシングルです。

ヨンジェが作詞作曲にも参加したこの曲は、出会いの季節でもある春に聴きたくなるような恋愛ソング。


「Sweetieと呼ぶ日が来るかな どうすれば君が僕を見てくれるかな 君の目に留まりたくて I’m trying Errr day 一体君に足りないものは何 君という存在に疑問に思う 僕はまた笑って一日が過ぎていく 毎日が君でいっぱいなのに」、「How can I say this love Can we make it love 頭をひねってもこれ以上ない 比べるものは Can I be your love I really wanna love じっと見てもきりがないって 理由なんて ここまで切に望むことはなかった 君さえよければ 明日はもう少し近くで」と、好きな人に向き合った時のときめく感情を歌っています。

軽やかで涼しげなギターサウンドと甘くて瑞々しい歌声は春風のように心地良く、聴いていてとても癒されます。

<プロフィール>
ヨンジェ(GOT7)
2014年1月16日、JYPエンターテインメントからデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7」のメンバーとしてデビュー。2021年1月19日契約満了後はSUBLIMEへ移籍。「GOT7」としての活動は続き、ワーナーミュージックコリアから楽曲をリリース。2021年10月1stミニアルバム「COLORS from Ars」でソロデビューを果たす。

WOW!Korea提供


2023.03.16