≪今日のK-POP≫「TRI.BE」の「WE ARE YOUNG」 自分を奮い立たせる魔法の言葉(動画あり)

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「TRI.BE」の「WE ARE YOUNG」。

2023年2月14日にリリースされた2ndミニアルバム「W.A.Y」のリード曲です。

ミニアルバムは、新しいスタートを知らせる意味で、老若男女誰もが新しい瞬間に、失敗という恐れよりは自信に満ちた堂々とした“私”と“私たち”の姿を、TRI.BEの視線で率直なスタイルで表現しています。

「誰も私たちを止められない どうするの 私たちはくじけない 絶対に」、「今日のことは明日の私にすべて任せた 心配も悩みも絶対NO No」、「感じるままにするのはどう?私は自由になりたいんだけど 二度と来ないこの瞬間 I don’t care 私の心の向くままに もっと遠回りになっても構わない」、「私のことはちょっとほっといて 勝手にやるから みんな口を閉じて 私は気にしない we do what we wanna do cause we are young. we are young we are young yeah」と、誰もが一度は叫びたいと思った心の叫びを歌っています。

軽快なドラムサウンドと明るい歌声が魅力のテクノポップジャンルの曲で、「WE ARE YOUNG」と繰り返すサビの部分は中毒性があります。
「WE ARE YOUNG」と叫ぶだけで力が湧いてくるような魔法のような力がある言葉にもなると思うので、何か新しく挑戦する時、勇気がほしい時にこの言葉を唱えたら頑張れるかもしれません!


<プロフィール>
「TRI.BE」
ヒットメーカーの新沙洞の虎(シンサドンホレンイ)が代表プロデューサーを務めるTRエンターテインメントとユニバーサルミュージックグループによって結成された7人組多国籍ガールズグループ。2021年2月17日「TRI.BE Da Loca」でデビュー。

WOW!Korea提供

2023.02.15