<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミンのファン、ジミンの誕生日を記念して献血証200枚を寄付

BTS(防弾少年団)ジミンのファンが、ジミンの誕生日を迎えて韓国白血病子供財団に献血証200枚を伝達したと韓国白血病子供財団が13日に明らかにしました。
寄付された献血証は、韓国白血病子ども財団を通じて抗がん治療過程で大量の輸血が必要な小児がん患者に支援されます。
財団によるとジミンのファンの寄付は今回が4回目で、これまで1492枚の献血証を寄付しました。


プロジェクトに参加したファンたちは「ジミンにもらった愛を子供たちの命を守るための分かち合いに使うことができて嬉しい」と話しました。
BTSのメンバージミンは、普段から様々な寄付活動を続けている。最近、江南(カンナム)教育庁には人知れず1億ウォン(約1000万円)を寄付し、釜山教育庁に1億ウォン、全南(チョンナム)教育庁に1億ウォン、釜山術高校の机と椅子の交換費用、母校卒業生の中学校の制服を2年連続で支援、小児麻痺撲滅基金を国際ロータリークラブの3590地区に1億ウォンを寄付するなど、子供たちのために継続的な着実な寄付と善行を行っています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.13