BTS(防弾少年団)ジミン、“年をとりたくない。この姿でずっと公演したい”

BTS(防弾少年団)ジミンが、釜山コンサートを終えた感想を明らかにした。
BTSは15日午後6時、釜山アジアド主競技場で「2030釜山世界博覧会」誘致祈願無料コンサート「BTS Yet To Come in BUSAN」を開催した。
この日の公演でジミンは「公演は今日だけではない。今後も続けるので、あまり残念がらないでほしい」と話した。


この日ファンは、13日に誕生日を迎えたジミンのために誕生日を祝って歌を歌った。するとジミンは「最近年をとるのが嫌だという思いがする。みなさんのためにこの姿で長い間公演したいから」と話した。続いて「もともと10年後が全く気にならなかったが、10年後に私たちの姿がどうなっているかが気になりだした」として「その時も幸せだろうという気がする。良い思いを一緒に作っていこう」と話した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.15