<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、秋から冬までの必須アイテム…ニットが似合うスターの1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、秋から冬までの必須アイテム!ニットの名家『ラルフローレン・コーポレーション』が似合うスター」の1位に選ばれました。
ジミンは、Mycelebsが運営するExiting DCで10月23日から29日まで行われた「秋から冬までの必須アイテム!ニット名家『ラルフローレン・コーポレーション』にふさわしいスター」という投票で合計8116票のうち7973票を獲得して、100%に近い98.24%の圧倒的な支持を受けて1位に選ばれました。


アイドルを代表するファッショニスタとしてジミンが普段からよく着用するアイテムのひとつであるニットは、スリムだが引き締まった美しいボディラインのおかげで「ニットジミン」という修飾語がつくほどに完ぺきに着こなしています。
特に細くて長い首のラインが美しいジミンは、タートルネックのニットやベストのレイヤードスタイルもすっきりと着こなして、誰もが真似たくなるスタイリッシュなニットルックの完成型を代表しています。


一方、今回のアンケート調査では、ジミンの魅力キーワードとしては「眩しい」が73%、「暖かい」11%、「エレガント」が9%の順であり、「すっきりした」「柔らかい」「清純な」がその後に続いた。代表的なイメージとしては「素敵な」「人形のような」「次元が違う」「魔性のような」「大きな話題を呼び起こす」「天才的な」などと現れました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.01